雑誌**

【雑誌付録】Sweet/&ROSY/美的【2020年6月号&7月号】

今回は、Sweet6月号、&ROSY7月号、美的7月号、この3つの付録をご紹介します。

Sweet 6月号はジルのバッグ!

Sweetの6月号の付録は、「ジルスチュアートのロゴストラップ付きおしゃれバッグ」。
ストラップのロゴがかわいい!バッグもピンクなので女性らしいデザインです。
(お値段は1,080円/通常版)

タテ15×ヨコ15×マチ6センチ、ストラップの長さ35センチ

持ち手が短いので、ショルダーバッグというよりもハンドバッグ?に近いですね。
大きさも、アクアレーベルと比較してみると分かる通り、コンパクトです。
発売する前は、もう少し大きいかと思っていましたが、意外と小さかった!

マチも6センチというだけあってぺったんこ。

中にポケットはついていません。
コンパクトなバッグなので、ミニ財布とスマホとリップくらいしか入らなそうです。
ちょっとしたおでかけにぴったりだと思います。

来月は、スヌーピーの保冷バッグとペットボトルカバー、増刊号は時計みたいです。

&ROSY 7月号は洒落眉2点セット

&ROSYの付録は、洒落眉2点セットです。
(お値段は1,350円!)

まず1つ目が、デジャヴュのフィルム眉カラー。カラーはナチュラルブラウン。
こちらは現品サイズと一緒!パッケージはついておらず、このまま入っていました!

細めのブラシで皮膚につきにくい構造に。ぺりぺりになりにくく、お湯でオフすることができるそうです。眉マスカラの現品が入っていて、1,350円とはお得なのでは…!

2つ目は、上質眉バサミ。クリアカバーと刃ガートつきです。
眉バサミを持っていなかったので、ほしかったんですよね。ちょうどよかったので、今月も&ROSYを購入しました!

来月の付録は、着圧ソックス、ポールアンドジョーやベアミネラルのサンプルがついてくるようです。オンライン限定でアロマスプレーなどもついてくるようです。

Sweetと&ROSYは宝島チャンネルから購入できます↓


美的 7月号 かっさ&美容液

美的7月号は、ドラゴンカッサとトランシーノの美容液のサンプルがついてきました!

箱を開けてびっくり。

かっさが大きい。ドラゴンとつくだけあって本当に大きいです。
サンプルってこともあって、トランシーノがすごく小さく見えますね。

持ってみた感じ。大きいので逆に使いやすいです。
ドラゴンかっさは、たたいたり、ほぐしたり、流すことできるアイテム。
かっさを簡単に言うとマッサージにつかえるアイテムといえばいいのでしょうか。

足、胸、腹、背中など、全身に使えます。
肩こりや美脚ケアなどもできるようです。

トランシーノの美白美容液。5gのサンプルサイズです。(ピントあってなくて申し訳ないです…)
買うと高いので、いったんサンプルを使ってみて購入を検討してみたいと思います!

来月は、カバーマークのファンデーションとクレンジングミルクのサンプル、シェル型ハンディファン、イニスフリーの潤いブースターセラムがついてくるようです。
美的は来月も買おうと思います!